EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

韓国行きてー

この人多分私とお金の使い方が似てる!って思うK-POPヲタの人のブログを見つけて、その人の韓国での買い物とかご飯の記事読んだせいでめちゃくちゃ韓国行きたくなってる…。

もし私が韓国のアイドルのヲタクやってたら、頻繁に韓国まで飛んでたのかな?とか一瞬想像したんだけど、何喋ってるか分からない推しを応援するのとかもどかしすぎるから…無いな!

 

 

韓国旅行した時の写真を見てると、カラフルで楽しい。韓国人の色彩の感覚が好き。

f:id:meenminmin:20200804233333j:image
f:id:meenminmin:20200804233357j:image
f:id:meenminmin:20200805081546j:image

f:id:meenminmin:20200806005510j:image

f:id:meenminmin:20200809091937j:image

f:id:meenminmin:20200805082003j:imagef:id:meenminmin:20200805082220j:image

 

北村らへんの散策も楽しかったな〜。

f:id:meenminmin:20200806005546j:image

f:id:meenminmin:20200809092607j:image

f:id:meenminmin:20200805082510j:image

この変なポーズの写真は、足がしびれてる時に撮ってもらったやつ(笑)。この日化粧ミスったのかやたら眉毛が濃い(笑)。

歯列矯正する前の自分を見てると、明らかに見覚えがあるしもちろん自分なんだけど、でも自分じゃないみたいな感じもして変な気分。

 

 

やっぱり旅をしてる自分とオシャレをしてる自分が好き。

旅はコロナのせいで今はどうしようもないけど、服は、今の職場に奪われてからもうすぐ1年になる。仕事をちゃんと選べばこんなことにならなかったのになぁ。

自分を犠牲にして、日本社会の悪いところを丸めて固めて作ったみたいな会社で、自分のやりたいことに時間を使ってるわけでもなく、尊敬出来ない人と働いてほんと馬鹿みたい。