EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

f:id:meenminmin:20200620175941j:image

2015年9月13日に撮影された、21歳の私がUSJにある小池徹平氏の手形に手を合わせてる写真。

よく姉が食事中に箸やフォークを持つ私の手を見て、「大福に箸が刺さってる!」とか「クリームパンがフォーク握ってる!」とか嬉しそうにするのが理解できなかったんだけど、これはシンプルに大福感あるな…。

ちなみに親友には、グーにしてるとき手がドラえもんと言われたことがある(笑)。

 

20代後半になって、手の甲に血管が浮いてる時があったり、色がくすんで見えたり、苦労を知らない手とよく言われていた私の手も変わったな…と思ってたんだけど、今朝、散歩中ふと自分の手を見たら

f:id:meenminmin:20200620180332j:image

いや、現役でドラえもんだな。