EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

そこじゃない

今年に入ってから全然ブログ書いてないなー。

でもなんでか今日は久しぶりに書きたい気分になった。

 

こないだ夜中の3時頃、いきなり今年の頭に亡くなったばあちゃんに会いたくて涙が止まらなくなって、結局そこから眠れず朝の5時半とかになってしまったんだけど、そこから一瞬だけ寝て起きたら、長年の悩みである目の左右差がなくなってた!

右目二重、左目奥二重だからバランス悪くて、たびたび片目だけ整形したいと思ってたのに、これは「左目も二重にしてやるから黙って寝ろ」というばあちゃんからのお告げだったんでしょうか…。

 

そういえば最近Twitterで、Googleマップストリートビューで実家の周りを見てみたら、亡くなった父が映ってましたとか昔飼ってた犬が映ってましたとかよく見かけるから、私も祖父母宅周りをストリートビューで見たんだけど…ものの見事何も映ってない!

じゃあついでにみたいな感じで実家も見てみたら、なんでか屋根の一部にモザイクがかけられてて、外に干してる洗濯物ががっつり映ってるという(笑)。

 

 

f:id:meenminmin:20210724004727j:image

グーグル社よ、うちんち庭の雑草も生え放題で景観悪いんだから、こんぐらいモザイクかけてくれないと困るよ。