EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

宝塚

今日は木曜日。

今週のレースの出走馬や枠番が確定する、競馬ファンが開催日以外でそわそわする曜日。

毎週ワクワクして仕方なかった春のGIシーズンも今週の宝塚記念で終わり。

毎週毎週テレビ観戦だったけど楽しかったなあ。

無観客競馬ももう丸4ヶ月?フェブラリーステークスを現地で見たのがもはや夢みたいに思える。

 

 

f:id:meenminmin:20200625214248j:image

ジャニヲタ時代に宝塚に住んでる子と友達になって、地元を案内してもらった時に撮った写真。

都会に近いのに山も川もあって、のどかでいいとこだった。言うまでもない宝塚大劇場や、手塚治虫記念館もあったり。友達おすすめのたまごサンドのお店は、この日がたまたま花火大会の日だったためお休みだった。

てかもっと綺麗に撮ったと思ってたのに、久々カメラロールから掘り起こしたら、スマホ撮影でもド下手くそでびっくり(笑)。まだ10代だったし経験不足だな。

今度阪神競馬場に遠征することがあったら、馬撮る用の望遠レンズでぜひこの景色を撮りたい!(笑)

 

大好きなサンライズノヴァの次走想定が、阪神で行われるプロキオンステークス。まだまだ現地観戦は難しそう…。

ノヴァに会いたいなぁ。

f:id:meenminmin:20200627052148j:image