EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

加齢

TwitterのTLも、インスタのストーリーズも、ついには家族LINEまで、Nizi ProjectからデビューするNiziUの話題で持ちきりである。

デビューがまだ決まってなかったこないだのアフタヌーンティーの時、親友が推しているという、ミイヒちゃん(15)の動画を見せてもらった。

私と年がひと回り近く違うんだけど、「若っ!」とかじゃなく「子供じゃん!」という感想しか出てこなかった。

マルモリの頃の芦田愛菜ちゃんを見守る大人の気分よ。まじで老いを感じる…。

 

 

最近じめじめと暑いせいか、辛い物かフルーツが食べたくなる。

f:id:meenminmin:20200626183811j:image

これは大学の時、いつメン3人で午後の授業の前に銀座にお出かけして食べた、ア・ヴォートル・サンテ・エンドーのフルーツカレー。見事に今私が食べたい物2つが融合してる…!

3人で過ごす時間が楽しかったこと、カレーがおいしかったことは覚えてるけど、どんな味だったか全く思い出せない…。

 

いつメンのうちの1人が冬生まれかつ静岡住みだから、コロナのせいでまだ毎年恒例の誕生日のお祝いができてない…。会いたいなぁ。

 

てかタイトルが「加齢」、写真がカレーって。あぁ…。