EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

天使

前に英語圏のテレビか何かを見てたとき、エンジェルという名前の女の子が出ていたのを見て、自分の子供にそう名付けた親の気持ちがわかりすぎる!!と思った覚えがある。本名か知らないけど。

 

f:id:meenminmin:20200704054235j:image

うちの天使、ぷーちゃん。

今日はとことん天使の写真を載せよう。

 

 

f:id:meenminmin:20200704054828j:image

おはようございます。不機嫌じゃないです、元々こういう顔です。

f:id:meenminmin:20200704055233j:image

ちょっと!レディのお尻の穴を撮らないでよ!

f:id:meenminmin:20200704055344j:image

お母さ〜ん、朝食作りに猫の手はいりますか〜?

f:id:meenminmin:20200704055449j:image

朝食作りは大丈夫みたいなので、出勤しま〜す。

f:id:meenminmin:20200704055542j:image

今日も家の周りは異常なし!

 

f:id:meenminmin:20200704055744j:image

退勤!あ〜疲れた。

f:id:meenminmin:20200704060034j:image

あくびに貫禄ありすぎ?15年前はもっと天使らしくあくびしてたけど、どうせどっちでも可愛いんいいでしょ?

f:id:meenminmin:20200704063735j:image

ほ〜ら、外で遊んできた手を汚いとか言ってくるくせに可愛くて写真撮ってる。

f:id:meenminmin:20200704060326j:image

これが噂の東京からきたコロナ?コロナって何?興味ないです。

 

f:id:meenminmin:20200704060733j:image

あ〜いっぱい昼寝した。ちょっと運動するか。

f:id:meenminmin:20200704060840j:image

換毛期なのでブラッシングしっかりめにお願いしま〜す。

f:id:meenminmin:20200704061202j:image

気持ち良かった!サムズアップの代わりにしっぽアップしとこ〜。

f:id:meenminmin:20200704061644j:image

f:id:meenminmin:20200704061503j:image

あ〜眠い。もう1回寝よ〜。

 

 

あーほんと可愛い!

世界中のどの猫も可愛いけど、わたしにとってはぷーちゃんが1番だよ!大好き♡

f:id:meenminmin:20200704061810j:image