EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

smile:)

季節が変わり半袖を着始めた頃、あることに気づいた。

f:id:meenminmin:20200711040611j:image

二の腕の内側にほくろが2つ並んでできてる!!

 

実はタトゥーへの憧れが少しばかりあって、実現は全く現実的じゃないんだけど、入れるんなら二の腕の内側か、体の側面の胸の横あたりがいいなぁなんてたまに妄想したりする。

そんな私への慰めなのか、二の腕の内側にほくろが2つもできていた。

 

毎日このほくろを見ては、口を描いてニコちゃんにしたいなとか考えちゃう。

今日はふざけて描いちゃう。

f:id:meenminmin:20200711081230j:image

なんか可愛い!(笑)これがタトゥーならセンス皆無だけど(笑)。

 

それよりiPhoneケース新しく買い替えたんだけど、大理石柄、オシャレだと思ってネットで買ったのに、いざ実物が届いたら便所の床の柄にしか見えない…。