EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

帯状疱疹地獄すぎる

f:id:meenminmin:20200909233429j:image

写真は我が愛猫ぷーちゃんのストーカー。

お母さんから送られてくる動画では、愛嬌たっぷりに甘えたような声で鳴いたり、すり寄って来たりしてるのに、私と初めて会った時、すんごい険しい顔で威嚇された…。

いや、うちのぷーちゃんにちょっかい出して、威嚇したいのは私の方だよ!

 

 

帯状疱疹による神経痛が酷くて、今朝4時頃、自分の叫び声で目が覚めた…。

夜寝付くのは問題なかったんだけど、ちょうど朝の3,4時頃に薬が切れるのか、頭が痛すぎてベッドの上でのたうち回ってた。

しかも顔の湿疹がめちゃくちゃ痒くて、でも掻いたら余計ただれるだろうから掻けなくて辛かった…。これらの症状があと1週間も続くとかほんとしんどすぎる…。

そろそろ髪染めたいタイミングだったのに、湿疹が消えるまで美容室に行けないな…。なんでよりによって頭皮と顔面にできるんだか…。

 

こんなにしんどくても時間が来ると自然と仕事に行くから人間すごい。

医者からは、仕事は普通に行ってOK、それ以外の疲れることはしないで2週間は安静にしてと言われたので、ボランティアはしばらくお休み。

 

また今朝みたいに苦しむんじゃないかって、今から寝るのが怖い…。