EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

HAPPY MOMENT

f:id:meenminmin:20201108210924p:image

自分の特等席があるにも関わらず、わざわざ食事中のばあちゃんの席にぐいぐい割り込んでるぷーちゃん。

老婆と老猫のピースフルな椅子取りゲームを見てるのが楽しくて、この写真(というか動画のキャプ画)は何度も見てる。

 

そのほかに何度も見る写真といえば

f:id:meenminmin:20201108224232j:image

お母さんから送られてきたぷーちゃんの脚の写真。

愛おしきものの御御足なら、その子の顔や全身を見るのと同じくらいの愛おしさが湧いてくるんだなぁと。後ろ足の爪切ってあげたい!

 

f:id:meenminmin:20201108211858p:image

あとボランティア先のこの子の写真や動画。(この写真はハンモックから顔だけ出してるとこ。)

猫はもれなく可愛いし、ほかの子の写真も沢山撮ってるけど、なんでかこの子だけ特別に可愛くて、撮った写真や動画を見てる時ものすごく幸せになる。

 

 

最近ネット通販で猫用トイレとかキャットタワーをどれがいいだろうとかひたすら見てる。そんなことより、猫を飼うならとにもかくにもペット可物件を探して引越さなきゃなんだけど…。

前は人んちの可愛い猫の写真とか動画を見るだけで満たされてたのに、今は自分だけの猫がいる人が羨ましくて仕方ない。

もはや考えが、「可愛い生き物に癒されたい」じゃなく、「可愛い生き物のお世話をしたい」に変わってきた。

ボランティア中も、ただ猫のトイレを掃除してるだけなのになんでこんな楽しいんだろうな〜とか考えてる。