EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

そうだ、コスタに行こう

銀座のロフト内にCOSTAのポップアップショップが出来たと知って、行ってきたよ〜。

f:id:meenminmin:20200805204837j:image

f:id:meenminmin:20200805203844j:image

いや、まずメニューから何から私の知ってるコスタじゃない感…。

 

私の中のコスタと言えば…

f:id:meenminmin:20200806000437j:image

このクリーム盛り盛りマシュマロ添えのホットチョコレートとか

f:id:meenminmin:20200806000619j:image

この丸みのある大きなマグカップとかなんだよ(種々の残骸汚い)。

 

日本にコスタが出来たと聞いて一瞬喜んだけど、やっぱり手が届かないからこその特別感てあるし、日本にイギリスのまんまのコスタは出来てくれなくていいのかも。

 

そういえば上海に行った時コスタがあったんだけど、上海のはいい感じだった!

f:id:meenminmin:20200806000840j:image

この旅行、大学の時同じ授業とってた子と一緒に行ったんだけど、学校での印象と違って、旅行に行ってみたらほんと性格も金銭感覚も合わなすぎてしんどかった(笑)。

f:id:meenminmin:20200806001001j:image

私はコスタでゆっくりお茶したかったのに、その子はあまりお金使うの好きじゃないらしく、普通にスルーされた(笑)。大好きなホットチョコレートを致し方なくテイクアウトしたよ…。

 

 

f:id:meenminmin:20200806001121j:image

ロンド〜ン。気分が沈んだ時はイギリスでの思い出を振り返ったり、イギリスのものに触れたりすると心が癒される。

なんでこんなにロンドンが好きなんだろう?