EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

3連休

f:id:meenminmin:20200810210441j:image

3連休、ひたすら具合悪くてもはや1日分くらいしか休んだ気がしない…。競馬を1分も見てない土日はいつぶりだろう…。ひたすら頭痛と吐き気と嘔吐のループだった。もしかしたら皮膚科で処方された抗生物質の副作用なのかもしれないけど。

 

それでも3連休中で、布団カバー替えて、洗濯して、部屋掃除して、ずっと替えようと思ってたフライパンと鍋も買って、軽く運動して…くらいのことはした。もっと本を読みたかったし、勉強もしたかったな…。

 

 

なんかもう色々疲れた。特に仕事。

ずーっと人の悪口聞きながら仕事するの、言われてる対象が自分じゃなくても精神衛生に悪すぎて無理。耳栓しながら仕事したい。

30にも40にもなって、自分たちが下品だって自覚ないのかなーとも思うけど、それよりも自分が繊細すぎて会社で働くのに向かない。

さっさと仕事辞めたーい。山形帰りたーい。