EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

(◉(못)◉)

f:id:meenminmin:20200902010538j:image

タイトルの顔文字とこの子の表情似てない?(笑)

これは一昨日のベストショット。

この前なんでブレてない写真が撮れたのか不思議なくらいに、今回は撮った写真のほとんどがブレブレだった…。まあ子猫は動き回るからね

f:id:meenminmin:20200902095025j:image

こんな感じに。

 

f:id:meenminmin:20200902230203j:image

こないだも撮った片方がパステル三毛、もう片方がおこじょみたいな兄弟、一昨日初めて絡んだけどやっぱりすごいやんちゃだった!

デビュー解禁間近だったぽいんだけど、2匹ともビジュアルがいいからきっとすぐいなくなっちゃうんだろうな。

 

f:id:meenminmin:20200903105208j:image

すごい目がまん丸◉◉

うちのぷーちゃんとか典型的なキャットアイをさらに気怠そうに細めてるから、同じ猫でもこんなに丸くてパチっとした目の子もいるんだって不思議な感じ。

 

スタッフさんに、この子もうちょっとで家族が決まりそうとかそんな話を聞くと、嬉しい反面やっぱりさみしい。

f:id:meenminmin:20200902230821j:image

私の大好きな天使、やはりほかのボランティアの人にも可愛いと人気らしい。一昨日もケージ開けた瞬間肩によじ登ってきて愛しさが爆発したょ…。

ねえねえ〜君もすぐいなくなっちゃうの?やだよ〜とぐずりながら手をにぎにぎしてたら、猫にもスタッフさんにもこんな風に困惑(ドン引き)した顔された(笑)。

隙間から手を出して隣のケージの子とじゃれて遊んだりもするし、ほんとは目見えてるんじゃないかって思っちゃう(笑)。

 

 

猫飼いたかったらとにもかくにも引っ越しをしなきゃいけないし、急なアクシデントがあった時もすぐ必要なものが用意できるように、人間1人生きていく分以上に貯金もしっかりしておかなきゃいけない。

そして何よりも、今はコロナで意識が薄れてるけど、長期の旅行とかペットがいると難しいことを整理しなきゃいけない。

愛だけじゃ猫は飼えないよ〜〜。世の中のペット飼ってる人、みんなふっつーの顔してこの責任を背負ってるからすごい。