EIGHTY-SEVEN

最近の出来事+過去写真の供養

HAPPY BIRTHDAY ぷーちゃん

f:id:meenminmin:20200924015041j:image
f:id:meenminmin:20200924015038j:image
f:id:meenminmin:20200924015044j:image

22日はぷーちゃん16歳のお誕生日!おめでとう!!

姉から送られてきた写真が可愛すぎる。

ろうそくの火に物怖じもせず、テーブルに上がってウェットフードにがっついて…。いつまでも子供みたいだなぁ。

 

16年前のこの日、ちょうどスイミングに行ってて、お母さんの迎えが遅かった。

家に着いたら、ちょこ(ぷーちゃんのお母さん)の周りにハムスターみたいな生き物が5匹くっついてて、ミーミー鳴いててびっくりしたのを今でも鮮明に思い出せる。

生まれたての猫を見る機会ってよっぽどないだろうから、ほんと貴重な経験だったな。

 

小学生がアラサーになるのほんと一瞬。